聖天教 兆象大宰様への礼讚! 唯一偉大なお力をお持ちになる聖天教の御本尊様と兆象大宰様への賛歌を捧げる掲示板

驚くべき神通力で困難な願望を叶えられてきた兆象大宰(ときかたたいさい)先生を讃えましょう。依頼されている方、これから依頼しようと思われている方、情報交換をしましょう!



カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 恋愛成就 復縁 不倫


90件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[104] (無題)

投稿者: 信徒 投稿日:2017年 8月23日(水)14時39分59秒   通報   返信・引用

この世に神様はいた!

すみません、こんな書き込みをしてしまいまして。
ですが私は聖天教に入信をするまでは、神様詐欺とでもいうのでしょうか、とてもたくさんの宗教や神仏をかたるものに騙されて、多額のお金だけを詐取されてきたのです。

ですから聖天教に入信しての最初の感想が、冒頭の「この世に神様はいた」なのでした。

これほどに宗教に騙されつくし、神様を信仰しないと罰が当たる、もっと功徳を積むためにお布施をしなさい、このような行動を取らないと功徳を授からない・・・・・歳月とお金だけが無駄に洪水のように流れていき、その反面、私の心願はたった一つの小さなものですらも叶うことはありませんでした。

そしていつしか、実際にはこの世に神はいないのかもしれない・・・・・と漠然とですが、自然とそう考えるようになっていたのです。

聖天教に出会うまでは。

聖天教のことを知った時に、実は最初は入信をためらいました。

といいますのもやはり、これまでの経験があったからこそ踏みとどまろうとしたのであって、ですが教団に問い合わせをした時の対応やいただいた誠実で心暖かいお返事から、これで最後という思いで神頼みをしようと決心をしました。

このようなことを書くことはずいぶんと憚られるのですが、幸いにしてお金だけは、両親から多額の遺産を相続していたために困ることはありませんでした。だからこそ、詐欺集団のような宗教団体にも目をつけられたのだとは思いますが。

とにかくそのような経緯で聖天教に入信をし、そして2ヶ月くらいが経つか経たないかといったころ合いで、初めて神様からの最初の奇跡をいただきました。

当初はわからないというのか、信じられませんでした。夢かと思いました。

もちろん功徳や奇跡、成就を信じて、望んで、聖天教に入信をいたしました。ですがわずかな短期間で、行者の口先だけのものではなく、現実のものとして奇跡を授けていただけるなんて、想像もしてはいませんでした。

ここだけは本物だと、初めて感じました。

聖天教の御本尊様は、間違いなくこの世におられて、お力を貸してくださるのだと感じました。

自然に手を合わせ、一心にお礼を申し上げました。

10年以上もの経験から、この世に神仏は存在しないと体感していた私でしたが、聖天教にだけは神様はおられました。

そしてついに先日、困難な心願が成就をいたしました。

兆象大宰先生の霊能力もまた、この世のものとは思えないほどの神通力です。ありがたいです。

お目汚しの文章で大変申し訳なくは思うのですが、聖天教には真実神様がおられたことだけはどうしてもお伝えをしたくて、このように書かせていただいております。

この世に神様はおられました。
聖天教の御本尊様です。
日本でここだけが、正真正銘、信仰を捧げられる場所です。




[103] ありがとうをお伝えしたくて

投稿者: 敦子 投稿日:2017年 5月10日(水)15時57分13秒   通報   返信・引用

初めての投稿になります。お耳汚しになるかも知れませんが、どうしても胸の内を書き留めておきたくて、どうせなら私と同じような悩みをもつ他の人たちにも知って欲しくて、この掲示板にて書かせていただくことにしました。

交通事故によって夫を早くに亡くした私。

夫は長男でしたので、私はほんの短い結婚生活以外は一人で夫のご両親と一緒に同居していました。いつも周囲に人はいたし、義理の父母も私に優しく接してくださいましたが、私は何年ものあいだ、ずっとずっと、ずっと、寂しさで気が狂いそうでした。

2年前くらいから、義理の母をデイケアに連れて行くようになり。その義母の送り迎えをしてくれる施設の運転手さんに私は好意を持つようになっていました。

いつ頃からそのようなことを思い出したのかは、自分でもわかりません。気が付けばどうしても気になる人になっていたのです。

あるとき、義理の母から「あんたは好きな人はいないのか?」と尋ねられたとき、心のなかでは運転手さんのことがすぐに思い浮かびましたが、言えませんでした。

でも、どうしても彼と義母のデイケア以外のご縁をいただきたくて、悩んでいたとき、兆象先生のことをインターネットで知りました。最初はメールにて自分の状況を伝えまして、すぐにお返事をいただき、そのお返事の内容が私を勇気づけてくれるものでしたので、聖天教への入会を決めました。

聖天教へ入会して半年ほどでしょうか、一向に何の進展もないなと諦めていたとき、デイケアから帰ってきた義母が「あっちゃんのこと運転手さんが気に入ってるみたいよ」と私に教えてくれました。

「うちの息子の喪もすっかり明けてるでしょう。あっちゃんはこれまでよくやってくれました。あっちゃん、運転手さんと映画にでも行ってきたらどうだい。私はね、あっちゃんをこのまま私たちの世話をするだけにしておきたいくない」というようなことを言って下さいました。

私はその義母の言葉にこれまでのことがすべて報われるような気がして、そしてこれまでの我慢も破裂して、ただただ泣き続けるばかりでした。嬉しいという、簡単なものではありませんでした。

兆象先生にそのことをご報告をさせていただき、先生からもありがたいお言葉をいただきました。

今、私は老いらくの恋を楽しんでいます。もし、あのとき聖天教のことを知らなかったら私はどうしていたのだろうと考えると、怖い気もします。

ほんとうにありがとうございました。



[102] 難病を治してもらえました

投稿者: ふくこ 投稿日:2017年 1月11日(水)10時09分53秒   通報   返信・引用

はじめまして。
この掲示板に書き込むのは少し勇気がいるけれども、
思い切って聖天様にもらえた奇跡を皆さんにお知らせしたいと思うので、書き込みます。

わたしは進行性の難病を抱えていました。
お医者さんからは根本的な治療法はない病気なので、
対処療法はできても、あとは命が尽きるのをただ待つしかできないと言われていました。
それを告知されたときは、人生終わったと思いました。

治療法がないので、どうにもできないです。
しかも進行性なので、日一日と症状はどんどん悪化していくんです。
それなのに人生ではまだまだやりたいこともいっぱい残っているし、
やり残したことなんてめちゃくちゃありまくりです。
何よりも死ぬのは怖いし、死にたくないと真剣に願いました。

でももうお医者さんには治せません。
いくつも病院をはしごしてセカンドオピニオンなんかもたくさん求めましたけれど、
どこも同じ答えしかくれませんでしたから。

そこでインターネットで探しまくって、聖天教のことを知りました。
ここでは癌や脳腫瘍を治してくださると書かれていたし、
信徒様の書き込みもたくさん読ませてもらいました。
もうわたしの病気を治してもらえるのは、聖天教しかないと確信しました。

すぐに連絡を取らせてもらって、入信を許してもらいました。
それはもう一生懸命に聖天様にお祈りをして、おすがりしました。
一日の大半を聖天教のことを考えているような感じでした。
できる行動は限られてはいたけれども、
それでもこれをすれば聖天様が喜んでくださるかな?
なんてわたしなりに考えながら、そして兆象先生のお言葉を何回も読みながら過ごしていました。

しばらくは病状は一進一退という感じだったんです。
今考えれば、進行が遅くなっているところからもう、
奇跡は始まっていたんです。

そして急に去年くらいからは、検査の数値なんかもいい感じに変わってきました。
これは絶対に聖天様の功徳だと確信したから、ますます信仰を深めることができました。
目に見えて数値がよくなっていくので、これほどに心強いことはなかったんです。
お医者さんも最初は首をかしげているようでしたけれども、
どんどん数値がよくなっていく様子を見て、とても驚いていました。

そしてなんと、先月にお医者さんから完治の告知を受けることができました。
治療法のない進行性の難病で死を待つだけだったわたしが、
健康で普通の人とまったく同じ生活ができるようになれたんです。
元気になったらやろうと思っていたことも、これからはたくさんできます。
やりたいことが山積みです。
それをこれからは思いっきり存分にできるような健康な体に戻してもらえて、
聖天教におすがりをして大正解でした。

そして思ったのが、やっぱり兆象先生の神通力は本物だということです。
去年の予言も次々と当たっていくところをリアルタイムで見ているだけでもわかるんですけど、
聖天教の兆象先生は史上最高の霊能力者です。

時間はかかりましたけど、
それでもお医者さんでも治せない、治療法のない進行性の難病を、
完治してくれる霊能力者が他にいると思いますか?

これからはたくさん人生を楽しみます。
そして聖天教への信仰も、一生続けていきます。




[101] 癌が完治

投稿者: 投稿日:2016年 9月21日(水)12時48分15秒   通報   返信・引用

私は20代の女性です。
聖天教には私が乳がんの告知を受け、さらにはその他の臓器に転移が見られたことを知った時に、ご縁を持たせていただきました。
もっと早くに入信できていればよかったのですが、その当時は癌であることに打ちひしがれていて、そこまでの心の余裕がなかったのです。
それだけが今でも唯一悔やまれる点だと思っています。

乳がんがわかり、さらには進行も年齢ゆえに早く、しかも転移が見られるなど、本当に絶望的な状況からの入信でした。
しかし聖天教でならば絶望的な状況からでも、またどのような願いであっても必ず救ってくださると知人から聞き、もうそれを信じるしか私には道が残されていなかった状況もあり、両親ともども一緒にご縁を持たせていただきました。
今から思うと、私は世界最高峰の霊能力者にお世話になることができたのだと、心底感謝をしています。

治療の甲斐もなくどんどん進行していく癌に勝つことができず、もう死を待つだけにも思われた私でしたが、聖天教のおかげで命を救っていただけました。
両親も必死になって先進医療などを受けさせてくれ、それこそ私の命には代えられないとばかりにお金に糸目をつけずに最高の治療を受けさせてくれました。
しかし現代の医療では私の体をむしばむ癌の進行を止めることはできませんでした。

それなのに聖天教のご尊天様だけが、私の命を救ってくださいました。
もうあとは死を待つしかないのかと絶望的な気持ちに何度もなりかけましたが、両親のご尊天様への信仰心が届いたのか、奇跡のように劇的に回復をしていきました。
私は病気の進行や体の変化などで平常心を保っていられなかったため、あまり詳しくは覚えてはいないこともあるのですが、とにかくはっきりと言えることは、聖天教のご尊天様、兆象大宰先生に癌を完治していただき、命を助けていただいたことです。

今も順調に回復に向かっていて、先日病院を退院もできました。
少しずつですが、普通の日常生活に戻りつつあるところです。
こうやってまた自宅に帰り、普通の生活ができるようになるなどとは、病院のベッドにいた時には思いもしませんでした。
それがこうやって実現できています。

本当にありがとうございました。
ご尊天様は現代のこの世を統べる最高神であり、兆象大宰先生はそのご尊天様に選ばれた唯一の、最高の霊能力者です。

私も入院中にご縁を持たせていただくことができて、最高に幸せに感じています。
これからはもっともっと幸せになりたいです。
そして両親に聖天教のことをお教えくださった政治家の方にお礼を申し上げたい気持ちです。

ご尊天様、兆象大宰先生、本当にありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。



[100] 音信不通のカレが戻ってきました

投稿者: saeko 投稿日:2016年 7月 5日(火)12時02分15秒   通報   返信・引用

こちらの掲示板でいいのかどうかと、とても迷いました。
ですが今回の奇跡をどうしてもご報告をさせていただきたいと思いましたので、
こちらにて投稿をさせていただきます。

私には3年付き合った、結婚を考えていた大好きなカレがいます。
ところが1年ちょっと前に、急に連絡が取れなくなり、どこに行ったのかもわからなくなりました。
まったく音信不通の状態が続き、私にはその心当たりがまったくもってありませんでした。
ただ困惑するばかりで、カレから連絡が来ることをただ待つばかりで、
決してこちらからはつながらないスマホを毎日ただただ眺めるばかりでした。

私はそのカレのことを心から愛していて、真剣に結婚を考えていました。
実際にそのような話も出ていました。
私の父は事業を起こしていますが、その後継者としても父は彼のことを認めてくれていました。
彼も父の事業に、とても意欲的でした。
結婚にも何の問題も障害もなかったし、もちろんケンカなどもしていません。
カレも私のことを愛してくれていたと思っています。

父は何社も探偵事務所を雇い、カレの行先を詳細に調べてくれました。
私もカレの友人や知人を尋ね、少しでも何かわかれば教えてほしいとお願いをしていました。
このようにできうる限りの尽力を尽くしても、1年以上もカレの行先はわからないまま、
音信不通はずっと続いたままでした。

それが昨日、カレが戻ってきました。
連絡さえなく、突然に、カレは私のところに戻ってきてくれました。

父が聖天教のことを政界につながる知人に教えてもらい、
それがきっかけでご縁が持てたおかげだとしか思えません。
なぜいきなり音信不通になったのかなどは、まだカレからは何も聞いていません。
とにかく無事に、元気に戻ってきてくれたので、今はそれだけで十分です。
カレの方から話してくれるまでは、とにかく待とうと思います。

以前の私なら、今のような状態になった時には、
まるで詰問するかのようにカレを厳しく問いただしていたと思います。
でもとにかく今回カレが私のもとに戻ってきてくれて、この奇跡に本当に感謝をしています。
ご聖天さまにおすがりをして、本当によかったです。
兆象大宰先生は噂以上の神通力を持つ霊能力者だということも、まったく疑いようがありません。

父は政界や財界に知人が多いのですが、
そのような権力者の部類に入るような方々までも聖天教とのご縁をたくさん持たれていると知り、
とても納得してしまいます。

とにかく聖天教は、他の宗教とはまったく違う功徳を授けてくださいます。
本当に功徳を、奇跡を与えてくださる場所なので、このご縁に心から感謝をいたします。
私の愛するカレを元気な姿で私のもとに戻してくださり、本当にありがとうございました。
この御恩は、一生忘れません。



[99] 奇跡

投稿者: 匿名 投稿日:2016年 4月15日(金)10時26分26秒   通報   返信・引用

熊本での大地震で大変な折に恐縮ではありますが、この度の奇跡のご報告をさせていただきたく思い、書き込みをさせていただきます。私の娘は国から難病指定を受けている病にかかっており、これまでは首から下の部分をまったく動かすことができない生活を強いられておりました。最初に病の兆候があった時から、とても早い進行で現在のような状況にまでなってしまいました。それまでに私達夫婦はなんとかこの病を食い止めようと、できるだけのことはしてきたつもりで、様々なところにお願いに上がりました。数々の高名な僧侶の方々に御祈祷をお願いしたこともありますし、それこそお金に糸目はつけずに、多数の宗教にもすがり、多額の寄付もしてまいりました。娘の健康は、お金などには代えられません。3年以上もの間、少しでも功徳があるという噂を聞いては、そこに夫婦で馳せ参じて御祈祷をお願いに上がる日々を過ごしておりました。ですがそれらも一向に功を奏さず、娘は今では病状が進み、現在のように首の下からはピクリとも自分の意志で動かすことのできない体になってしまいました。そんな折に聖天教の兆象大宰先生のうわさを聞き付け、いてもたってもいられずに御祈祷をお願いいたしました。派手な宣伝活動は一切なさらないので、聖天教のことを知ることができたのは、まさに不思議な偶然が重なり合った結果でした。本当にもうこれ以上すがれるところはないというほどに、最後の望みをかけていました。もしここでも娘の症状が改善しないのであれば、もう日本中に頼れる霊能力者は存在しないとも考えておりました。私達にはただもう祈ることしかできません。本当に聖天教は、最後の一縷の望みだったのです。

これまではどんなに素晴らしいと言われる御祈祷をどれだけ受けても、どれだけ大金をはたいても、決して状況が変わることはなかったのですが、先日娘の人差し指が一本、ほんのかすかでしたが動いたのです。これには担当の先生もとても驚いていらして、「奇跡だ」と言っておられました。このまま聖天教におすがりしていれば、娘の体は今以上に回復してくるかもしれないという大きな希望をますます強く感じております。兆象大宰先生は奇跡を起こしてくださいました。日本で唯一、私たちに奇跡を見せてくださいました。決して諦めることなく、最後まで奇跡を起こしてくださる霊能力者を探し続けてきたことが、本当に報われた思いです。まだまだ病気との戦いは長くなるのですが、それでもこうしてご尊天様の功徳を授かることができれば、やがては…と、希望に満ち満ちた気持ちになります。まさに暗闇の中に希望の光が一筋、差し込んできたかのようです。

昨日の先生のお言葉を拝見いたしました。このように慈悲深いご尊天様のもとに集まられた信徒様なのですから、今現在はご連絡の取れない方々であっても、きっと必ずやご無事であることを心より信じております。私も心より、現地の信徒様の御無事をお祈りいたしております。聖天教では奇跡を起こしていただけるので、必ずや大丈夫だと強く信じております。



[98] 大愛の思想

投稿者: GK 投稿日:2015年12月20日(日)20時12分42秒   通報   返信・引用

私が聖天教のお世話になってもう五年になります。
その間、沢山の成就を頂きました。
そして、先日、幾度の成就は、この成就の為のものであったんだと
達観した導きを頂いたのです。
私の実家は、聖天様を何代も拝んできた家でしたが、もう本物の神通力をもった
行者さんがいなくなったという諦めから
徐々に聖天様の信仰を捨てていきました。
只、父がもう一度とある寺院に頼ったのですが、かえって新聞沙汰にまでなってしまい
そんな中、成長した私は、
斜陽著しい実家の栄華を取り戻そうと、残った実家の資金を運用して
企業したのです。
ですが、はじめは泣かず飛ばずで
もう諦めるしかないと覚悟を決めたときに、本当に不思議な事を起こしてくれる神通力者
がいると、知人の映画監督から聞いたのです。
彼は著名な人間でしたので、彼の開運話にまんざら捨て置く事も出来なくなり、
最後の神頼みと、私は入信に踏み切ったのです。
心願は、上場を果たすことと浮気され、浮気相手の子供まで妊娠し
別れた、彼女への調伏でした。
私は、破産を目の前にして、まるで見切りをつけたように
浮気をした彼女が、お金だけが目的だった人なんだと感じたし、
体力も無く、男として自信の無い私は
私より、若く、資産家で、スポ‐ツマンの浮気相手に
張り合う力と魅力は皆無だったのです。
それは、浮気し妊娠した彼女と、浮気相手の彼との成り行きに相俟って、
踏みにじられた私の心は、凄まじいものでした。
当然のように、倒産も近く、前も見て進むしか無い私は
堕胎したからやり直したいとい彼女をどうしても許すことが
できず、彼女と別れ
事業の興隆に邁進に人生の舵をきったのです。
聖天教に入信した私の人生は
変わりました。
今まで、やること成すこと悪く進んだ物事がすべて何倍もの
プラスに転じていくのですから、私は先祖が頼った不思議な力、いえ
それ以上の神通力、神の力を感じずにはいられませんでした。
事業が上手く行きだすと、
好きな女性も出来、全て兆象先生に願意を伝え
成就する事ができました。
そして、まさかの時がやってきました。
大願であった上場が遂に叶ったのです。
日本、いえ世界広しと云えども、兆象先生を超える神通力をもった
御方はいらっしゃいません。
まるで奇跡の星が私めがけて落ちてきたようなお導きでした。
そんな奇跡を頂いた私が自身を振り向いた時、
私は一抹の渇きを感じている事に私は気づきました、
なぜなら成就させて頂いた
女性達も全てどうも私を芯から愛してはいないと感じていたからです。
そう感じた時、
上場した時に先生に御神籤を引いて頂いたお言葉を思い出したんです。
「今の成就は本当の成就ではない。
貴方に夫婦二羽羽を打ち鳴らす程の本当の喜びが
待っている。それはさみしい手紙のようなものから
飛翔するよ」
そう言われた事を思い出したのです。
その日、いくつかの資産運用の為の法人設立の必要書類を
整理し、弁護士に渡す為に
古い金庫を開けたのですが、
私は、自分でも無意識に心に封をするように、金庫に鍵を掛けしまってしまったのでしょう、
浮気をし、妊娠し別れた彼女の手紙が、金庫の書類に
混じって、しまわれていたのです。
私は、いきなり、なにかこみ上げるものを感じ、
その封を開けながら、もしかして本当に愛していてくれたのは
彼女かもしれないと、過ぎ去った苦しいはずの記憶に
なんともいえない甘酸っぱいような思いが沸き起こったのです。
便箋には
 彼女が浮気した理由、浮気相手など本当は見ていなくて
仕事に没頭し、ふれあいがなくなった寂しさを
なんとかやり直そうとしたこと。
私を誰よりも愛し、一生待っていると、
私が戻ってくれるまで一生一人で生きると、
そう気持ちが綴られていました。

私は探偵を使い調べてみました。
浮気相手は、火事に巻き込まれ、両親と弟家族とともに既に焼け死んでおり、
両親の残した借金を背負い、破産宣告した彼女は
ぎりぎりの生活をしながら
本当にあれから、男性と誰とも関係を断ち、私を待っていることがわかったんです。
その報告を探偵から貰った時に
入信前に依頼した調伏が私の想像以上の結果になっていたことに
神通力者兆象大宰先生のお力の恐ろしさを感じずにはいられませんでした。

そして私はその時、どうしてか聖天教の教えの大愛の思想を心から
実践しようという心が何故か沸き起こって来たのです。

全ての恨みをすて、敵をも愛し、赦し、新しい本当の愛を産もうと、
心からそう思えたのです。

そう改心した私は、先生のお御籤通り、
事業の成功より素晴らしいものを手にいれました。

彼女は今、私の子供を宿しています。

◎兆象先生こそ、秘法を受持する神通力者で御座います。
先生と聖天様に心から感謝を申し上げます。







[97] 追伸

投稿者: ベルベル 投稿日:2015年12月12日(土)23時25分3秒   通報   返信・引用 > No.96[元記事へ]

連続して失礼いたします。
数時間前にやや興奮気味にSTAP細胞の投稿しましたが、
ネットではその発見や証明を「ガセ」だと広める記事が見られます。
これは、声を大にしていは言えませんが何だかの操作が加わり
真実を隠す働きがこの世界(日本においても)にあるのだと私は感じます。
兆象先生の予言に落ち度はないと思います。
取り急ぎ書かせていただきました。



[96] 偉大な予言の的中。STAP

投稿者: ベルベル 投稿日:2015年12月12日(土)17時33分45秒   通報   返信・引用

STAP現象が証明されました。
世界で唯一、先生だけが存在を的中されました。

私は畑は違いますが、某医大で教鞭を執っている者です。
今科学界に激震が走っています。
STAP現象が証明されたのです。
信用ある学会が否定した研究を、兆象先生は、ただ御一人、
「それでもSTAP細胞は在る」
HPのお言葉で断言されておりました。
但しこの研究論文はSTAP現象を証明しているもので
細胞の存在証明までの入り口にしかすぎませんが
日本人的な鯱張った理論構築を捨て置き、
もっと自由な捉え方からすれば
「在った」と言わざる負えません。
兆象先生に私は謝らなければいけまん。
対面のご祈祷で、無視をされている彼女と絶対縁があると
一番の御神籤の結果を頂いたのですが、
当時、自分の不信心に加え、時を同じくして、小保方氏の
世間でのSTAP細胞論争での結果に
「先生のお神籤が外れたのだから」と
あらなければいけない強い信仰の心を失いかけてしまい、今に至ってしまったのです。
信仰に迷ってからというもの、悪いでは済まされない恐ろしい出来事ばかりが続き
これからをどうすればよいかと心の路頭にも迷っていた処に
このSTAP現象発見の論文を目にしたのです。

兆象先生はやはり、世界で唯一
聖天様とお心が繋がり、未来を見通せる力のある御方でした。
そして私の研究の世界へのドアを開いてくださる唯一のお方だと確信しました。

先生には怒られるかもしれませんが
もう私には先生しかおりません。
意中の女性の成就ばかりか、私の論文も含め私の人生全てを先生に導いて欲しいのです。

STAP現象の発見は、端緒ではありますが、今世紀最大の人類に直接的貢献をもたらす
偉大な研究結果であるとそう評価されるでしょう。

全世界のエリ-トまでも見限った研究を
先生だけが最後まで、
まるで
聖天様のように、唯一の神の如く、
その存在を強く信じ、明言されて憚りませんでした。

大地震の予言。津波。ウイルスの蔓延。
先生はこれで全てを的中なされた。

沢山の聖天行者も嘘ばかりでした。ごく普通のただの人でした。
しかし、先生はあのブルガリアのバババンガと比べても
いえ、それ以上の的中率をもって私達を予言にて導いてくれています。
まさに聖天様の後光を背に背負っておられる有難いお方でした。

私は先生の若さ、気さくさを
ねじれた心で捉え、道を迷っていました。
私は先生の偉大な御神籤の導きを
ねじれた心で解釈し、道を迷っていました。
私は先生の神通力を
ねじれた心で感謝し、道を迷っていました。

そして、肩書だけが荘厳な嘘の行者に騙され、迷宮の極みまで
私は落ちてしまいました。

今日先生に全てを打ち明け赦しを乞いたいと思います。

世界宗教の始まりを僕は目の前で見ているような気がします。
その始まりを私は
兆象先生と聖天教の信徒様達と供に見、感じたいと
心の底から願っています



[95] (無題)

投稿者: 某秘書 投稿日:2015年 8月27日(木)11時59分25秒   通報   返信・引用

私は政界に在籍する某先生の秘書をさせていただいている者です。先生の代わりに、聖天教の御本尊様、そして兆象大宰先生に厚く御礼を申し上げたく存じ、書き込ませていただきます。

聖天教の噂は私の耳にも入っていました。宗教や霊媒師、霊能力者、占い師などに心酔する先生方も当たり前のこの世界において、聖天教はその中でも誰もが一目を置く並外れた存在でした。御本尊様の御霊威、そして何より兆象大宰先生の他者の追随を許さないその際立った霊能力は、この世界で大成している先生方なら誰もがご存知の存在です。私のお仕えする先生も聖天教の信徒となることができてからというもの、みるみる成功をおさめるまでになられました。やはり噂は本当だったと、誰の目にも明らかです。

これからも何卒、どうぞよろしくお願い申し上げます。


レンタル掲示板
90件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.