イリヤ復活



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] 基本的に

投稿者: ようそろう 投稿日:2015年 4月24日(金)22時02分54秒 nt10-ppp402.osaka.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

基本的基本的ゆうな




[9] なんだかなぁ

投稿者: ようそろう 投稿日:2015年 1月19日(月)22時10分2秒 nt12-ppp593.osaka.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

なんなんだろ、ほんとに・・・



[8]

投稿者: ようそろう 投稿日:2014年12月19日(金)21時58分35秒 ntt9-ppp728.osaka.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

昨日おととい、あんなに寒かったのに、大阪は雪が降らない。
まぁ、積りでもしようものなら、これまたえらいことになってしまうのではあるが。



[7] ところで

投稿者: ようそろう 投稿日:2014年11月24日(月)11時38分18秒 nt13-ppp69.osaka.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

忘年会はどうするのだ?



[6] 風邪にストナ

投稿者: ようそろう 投稿日:2014年11月16日(日)23時21分28秒 ntt9-ppp663.osaka.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

先週はめずらしく火・水・木・金と4日連続で会社に出た。
そのせいで風邪をひいてしまったワイ・・・



[5] 下水道

投稿者: ようそろう 投稿日:2014年11月16日(日)23時20分26秒 ntt9-ppp663.osaka.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

外国映画で巨大なトンネルのような下水道のシーンがあるが。
家の前の道路にもあんな下水道が走っているのか、気になって調べてみた。
(大阪市は地図を公開している)
結論から言うと、うちのマンションの前は下水道というより下水管だ。
直径90センチというから、這って進まなくてはならない・・・眼前に流れてくる糞尿をどう除ければいいのだ。
これが梅田の国道二号線の下だと、さすがに2mもある。普通の人なら立って歩けそうだ(糞尿汚染は膝くらいまでか)
よっさりあんなら腰をかがめなければ頭がつかえるな・・・

マンホールに逃げ込んで、下水道を走り抜け、地下鉄の構内に抜け出る・・・なんてのは大阪じゃ無理ってことだ。
ちっ、計画の練り直しだ。



[3] 星の砂

投稿者: ようそろう 投稿日:2014年11月 9日(日)11時12分28秒 ntt9-ppp663.osaka.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

星の砂って、有孔虫という種類の原生生物の殻だそうだ。
Wikiに写真が載っていた・・・ロマンチックとは程遠い姿態である。

というか、かなりグロいな・・・

napo@usa.com



[2] では始めましょう

投稿者: ようそろう 投稿日:2014年11月 8日(土)23時22分44秒 ntt9-ppp663.osaka.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

これからはこちらでよろしいですか?

それと、ちょっと実験させてください。
napo@usa.com
↑気にしないで・・・

じゃ、そういうことで



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年11月 8日(土)23時20分17秒 ntt9-ppp663.osaka.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.