S55立正大学軽音OB会



カテゴリ:[ 音楽 ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] 同窓会写真アップ

投稿者: 森山 和久 投稿日:2014年12月14日(日)20時12分14秒 203.254.150.220.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

2014年12月13日(土)同窓会開催いたしました。
ホームページに写真アップしましたのでよろしくです。
ここで1枚写真を投稿いたします。
Y内が酔っぱらってこんな写真を撮ってしまいました。
とりあえず。




[14] お元気そうで何より!

投稿者: 元祖統制部長 投稿日:2014年 9月19日(金)19時28分5秒 FLH1Ait175.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

連絡先教えるのは、かまわないけどどうしようか?
ここに乗せられないし、FBもやってるから、そこで 『藤井 貞』で、探してみて頂戴!(笑)
芳賀君は、埼玉の浦和にいるはずですよ。
また、詳しくはFBでね!!







> 藤井先輩 ご無沙汰しております。
>
> 私は、地元に戻り、質屋をやっております。
> 年2回から3回ほど集まって(不定期)飲み会をしています。
> メンバーはうちらの代と一つ下の代のメンバーが数人参加しています。
>
> うちらの代は、ほぼ全員連絡が取れています。
> ただ、地元や地方に住んでいて参加できない者もいます。
>
> 一つ上の代(芳賀さんたちの代)は誰も連絡先が分からないでいます。
>
> 現在の軽音楽部は、文化部の中で最大のクラブに成長していますが、4年間大崎、熊谷に分かれてしまい熊谷と大崎で交流があるかはわかりません。
> 2年前までは、大崎の顧問をしていた加藤さん(現在は定年のため退職されていると思います)と少しつながりがありましたので、そこそこ情報が取れたのですが、今は全くわかりません。
> 学外コンサートも熊谷、大崎別々に行われているようですが、夏の合宿は一緒にやっていたような気がします。
> (もし、現役生でこの掲示板にたどり着いた人がいたら、現在の軽音楽部の状況をUPしてください)
>
> 藤井さんも連絡先を教えてください。
> 幹事、富山、ホームページ管理者、森山どちらでもOKです。
>



[13] Re: 沖縄さんへ

投稿者: 51Aノムさん 投稿日:2014年 9月18日(木)22時13分37秒 h101-111-112-121.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

> もしかして 大城さんですか?
>
> ご無沙汰してます。
大先輩のノムさんもいるよ(笑)
赤塚君 元気そうですね
東大井の職場は知ってましたが
年月は流れていましたね
沖縄の彼に紹介したのは私でした

http://www.nomusan.jp/



[12] 沖縄さんへ

投稿者: 赤塚 投稿日:2014年 9月18日(木)12時23分42秒 120-51-174-1.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

もしかして 大城さんですか?

ご無沙汰してます。



[11] 投稿者 沖縄さんへ

投稿者: 赤塚 投稿日:2014年 9月18日(木)10時54分17秒 120-51-174-1.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

沖縄さん もしかして荒尾か?

連絡してください。
富山、森山、赤塚(027-323-8523 有限会社イシハラ 私の会社です)



[10] (無題)

投稿者: 赤塚 投稿日:2014年 9月18日(木)10時46分25秒 120-51-174-1.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

藤井先輩 ご無沙汰しております。

私は、地元に戻り、質屋をやっております。
年2回から3回ほど集まって(不定期)飲み会をしています。
メンバーはうちらの代と一つ下の代のメンバーが数人参加しています。

うちらの代は、ほぼ全員連絡が取れています。
ただ、地元や地方に住んでいて参加できない者もいます。

一つ上の代(芳賀さんたちの代)は誰も連絡先が分からないでいます。

現在の軽音楽部は、文化部の中で最大のクラブに成長していますが、4年間大崎、熊谷に分かれてしまい熊谷と大崎で交流があるかはわかりません。
2年前までは、大崎の顧問をしていた加藤さん(現在は定年のため退職されていると思います)と少しつながりがありましたので、そこそこ情報が取れたのですが、今は全くわかりません。
学外コンサートも熊谷、大崎別々に行われているようですが、夏の合宿は一緒にやっていたような気がします。
(もし、現役生でこの掲示板にたどり着いた人がいたら、現在の軽音楽部の状況をUPしてください)

藤井さんも連絡先を教えてください。
幹事、富山、ホームページ管理者、森山どちらでもOKです。



[9] その他のOBの近況

投稿者: 元祖統制部長 投稿日:2014年 9月15日(月)18時11分6秒 FLH1Ait175.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

名前あててみてください。!(笑)
覚えていれば、大したもんです。



[8] みんな生きてたか!

投稿者: 元祖統制部長 投稿日:2014年 9月15日(月)17時57分8秒 FLH1Ait175.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

千葉は、全然変わらないな。音楽続けると言っていたが大したもんだ・
肺に穴が開いた司君!元気そうで何より!!
幸子もわかるよ!
また、のぞきに来ます。
PS:私は。赤塚君に似た藤井先輩でした。(笑)



[7] いや~なつかしい~!

投稿者: 沖縄 投稿日:2014年 9月10日(水)10時10分13秒 head.occ.co.jp  通報   返信・引用

そのうち、沖縄にも遊びにコイヤ!



[6] 高崎まつり

投稿者: 赤塚 投稿日:2014年 8月 8日(金)17時57分47秒 120-51-174-1.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

8月2日3日 高崎まつりが開かれました。
37度の猛暑の中、朝から晩まで笛を吹いて完全燃焼しました。


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.