teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


骨盤矯正

 投稿者:阿見町30歳主婦  投稿日:2017年 4月 6日(木)22時33分8秒
  昨日予約状況を見て行ってきました。

以前の場所から200mぐらいのところで再開したのですね。

土浦や阿見町の整体や矯正カイロなど行きましたがいまいちでした。

こちらの施術方法は私にはぴったりでした。

また来月行きます。


整体院つくば 肩こり・腰痛・姿勢矯正・骨盤矯正・O脚 つくば市天久保2丁目
http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

つくば整体師養成スクール リラクゼーション・整体師の学校  つくば市天久保2丁目
https://touhouseitai.jimdo.com/

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 
 

肩こり

 投稿者:つくば男20歳  投稿日:2017年 4月 6日(木)14時45分51秒
  いつもデスクワークで肩がこっていたので行きました。

ホームページのクーポン1000円引き、学割500円引きをつかうことができました。

料金も安くとても気に入りました。

また行きたいと思います。


整体院つくば つくば市天久保2丁目 つくば駅から車で5分
029(852)8460
http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 

姿勢矯正で行ってみた

 投稿者:牛久市34歳主婦  投稿日:2017年 3月 6日(月)18時45分47秒
  土曜日に行ってきました。

整体やカイロは色々いってきましたがここは他のところとちょっと違うやり方でした。

終わった後は体が軽くなり立った姿勢も良くなったようで楽になりました。

とてもよかったです。

次回は2週間後に行く予定です。

週末はほとんど空きがないようななので早めの予約を入れました。


整体院つくば 肩こり・腰痛・姿勢矯正・骨盤矯正・O脚 つくば市天久保2丁目
http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

つくば整体師養成スクール リラクゼーション・整体師の学校  つくば市天久保2丁目
https://touhouseitai.jimdo.com/

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 

めちゃ疲れていたので

 投稿者:土浦市41歳男  投稿日:2017年 2月18日(土)09時56分0秒
  いつも混んでいるこのお店はネットで予約状況が確認できるので
金曜日に予約を入れていきました。

つくば駅から5分ぐらいで着きました。
とても疲れていたいので90分お願いし術後はすっきりしました。
また予約状況を確認していきたいと思います。





整体院つくば つくば市天久保2丁目
http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

つくば整体師養成スクール
https://touhouseitai.jimdo.com/

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 

疲れ

 投稿者:常総市OL30歳  投稿日:2017年 2月15日(水)17時52分45秒
  日頃の疲れがあったので予約し行きました。

室内は清潔空間でとっても癒されました。

じっくり見てもらいたかったのですが今回は50分コースで

ほぐし中心にマッサージしてもらいました。

よかったです!

整体院つくば つくば市天久保2丁目
http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

つくば整体師養成スクール
https://touhouseitai.jimdo.com/

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 

姿勢矯正

 投稿者:土浦市主婦29歳  投稿日:2017年 2月14日(火)16時27分55秒
  今回で5回目です。

定期的に施術してもらっています。

施術後は1ヶ月ぐらいは調子がいいです。

ベッドサイドで子どもがひとりで遊んでいるので安心です。

次回は3月です。

整体院つくば
http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

つくば整体師養成スクール
https://touhouseitai.jimdo.com/

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 

学生500割

 投稿者:つくば市学生22歳  投稿日:2017年 2月13日(月)14時40分6秒
  学生500割つかってお試しコースを受けてきました。

施術時間は50分でした。

いつもデスクワーク作業が多いので肩こりが気になっていました。

術後はとってもすっきりしました。

また2週後に行きます。

整体院つくば  つくば市天久保にある整体院

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

http://www.tsukuba.cc/

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 

整体「初」です

 投稿者:つくば市20歳学生  投稿日:2016年 1月 7日(木)14時28分5秒
  勉強疲れで整体マッサージを受けてきました。

70分コースで初診クーポン1000円引きだったので

とても助かりました。

自宅から近いのでまた行きたいと思います。

なな


整体院つくば  つくば市天久保にある整体院

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

http://www.tsukuba.cc/

 

いつも疲れていて…

 投稿者:つくば市32歳主婦  投稿日:2015年12月21日(月)08時34分16秒
  日曜日にようやく予約がとれました。

いつも混んでいたので1週間前では駄目だったので今回は2週間前に予約を入れました。

日頃から疲れていてすっきりしたく整体院つくばさんに行きました。

お試しの70分コース初回がネットから申し込みだったので

初診代1000円引きで受診できました。

とても気持ちがよく「そこっ」っていうとこを押してくれたので、

楽になりました。

年末まで予約がいっぱいなので次回1月にいきます。

まき


整体院つくば 天久保2丁目

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

http://www.tsukuba.cc/

 

デスクワークが多くて

 投稿者:つくば市19歳大学生  投稿日:2015年12月 6日(日)09時22分1秒
  机に向かう時間が多く肩こりです。

友人の勧めもあり学校から近いので行きました。

とても丁寧に施術してもらいすっきりしました。


http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

整体院つくば

http://www.tsukuba.cc/

 

年末なんで・・・

 投稿者:つくば市25歳女  投稿日:2015年12月 2日(水)13時38分20秒
  ググっているとつくばにはいろいろな整体がありますね。

口コミで評判いいこちらの整体に行きました。

天久保のエルトリートで食事した後に行きました。

ランチを食べた後だったので施術中はぐっすり寝てしまいました。

今週は空きが多いようですが、

来週は予約でいっぱいだそうです。

正月前にまた行きたいと思います。


http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

MIWA

http://www.tsukuba.cc/

 

腰が痛くて…

 投稿者:石岡市29歳男  投稿日:2015年11月27日(金)12時41分57秒
  ネットを見て初めて整体を受けました。

印象と違って痛くなくとても気持ちのいい整体でした。

辛い痛みもなくなり楽になりました。

整体院つくばサイコーーーーです!!

またお邪魔します。


つくば市天久保2-15-7 整体院つくば
http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

http://www.tsukuba.cc/

 

友人に勧められて

 投稿者:つくば市32歳女  投稿日:2015年11月25日(水)14時21分56秒
  私の友達も半年前から通院しています。

肩こりがひどく友人と一緒にこちらに来ました。

初めてだったのでお試し70分やってもらいました。

骨盤矯正も含めて施術してもらい、術後は腰回りがすっきりした

と思います。

次回は12月に行きます。


整体院つくば つくば市天久保南交差点

029-852-8460

http://www.tsukuba.cc/

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 

(無題)

 投稿者:土浦市22歳  投稿日:2015年11月24日(火)09時17分33秒
  予約表をみるといつもいっぱいで日曜ようやく予約がとれました。

つくば駅から車で5分のところにあり、近くには筑波大学がありました。

迷わずにいけつくば駅からも近いのでよかったです。



http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 

仕事の疲れで…

 投稿者:阿見町40代夫婦  投稿日:2015年11月22日(日)09時36分21秒
  土浦阿見のいくつかの整体に通っていました。

しかし何処も同じような感じで満足できませんでした。

ホームページから検索すると上位に表示されていたので

人気があるのだと思い始めて行きました。

先生は明るくやさしい先生でした。

旦那は仕事でいつも疲れているので、

施術中はzzzzzでした。

二人でまた行くことになりました。

ちなみに、「つくば 整体」と検索すると上位に表示されます。

皆さんにもぜひお勧めです。

http://www.tsukuba.cc/

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 

肩こり疲労で…

 投稿者:牛久市50代女性  投稿日:2015年11月21日(土)10時10分50秒
  娘の勧めもあって行きました。

とても親切に施術していただいたので楽になりました。

お友達にも話をしたらそのお友達も行っていたことがわかりびっくりしました。

週末は予約がいつもいっぱいで有名な整体院のようです。

また次も行きたいと思います。


整体&マッサージ店 整体院つくば

つくば市天久保 029-852-8460

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 

腰痛で…

 投稿者:土浦市40代男性  投稿日:2015年11月20日(金)11時50分59秒
  土浦や阿見にはない整体と聞いて初めて行きました。

腰痛の痛みがあったので70分コース全身でやってもらいました。

腰をボキボキって鳴っていましたが痛さは全くありませんでした。

定期的にやるとすっきりするようなので来月また行きます。


整体院つくば
http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 

肩こり頭痛がひどくて…

 投稿者:つくば市30代妊婦  投稿日:2015年11月19日(木)10時55分34秒
  肩こり頭痛がひどくて初めて受診しました。

妊婦だったのでソフトな整体でとても気持ちよかったです。

施術後はとっても楽になりました。

次回は2週間後に予約しました。

またよろしくお願いします。

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 

投稿再開します

 投稿者:管理者  投稿日:2015年11月19日(木)10時34分3秒
  しばらくの間、投稿を停止していました。

ようやく再開します。
 

夫婦ですっきり!

 投稿者:つくば市 カップル20代  投稿日:2014年10月23日(木)08時13分44秒
  整体院つくばさんには昨日で3回目です。

いつもゆっくり丁寧に施術してくれるので、

体が楽になります。

私の方は骨盤矯正、旦那は全身調整とほぐしをやってもらってます。


待合室で一人で待っていても、スマホで時間つぶしが

できるので待っていても苦になりません。


今は隔週でいってます。

またよろしくお願いします!

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 

レンタル掲示板
/2