teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


肩こりと腰痛

 投稿者:土浦市 女性35歳  投稿日:2014年10月22日(水)19時01分40秒
編集済
  事務仕事で日ごろから肩こりと腰痛があります。

あまりにもひどいのでネットを見て探していました。

つくばには色々な整体院がありますが、

仕事帰りにいけるので整体院つくばさんにお世話になることにしました。


お試し50分コースというのがあったので受けてきました。

術後はスッキリしました!!


仕事の帰りにいける場所なので次回もいくことにしました。

姿勢矯正もできるのでお勧めの整体院と思います。


さち

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 
 

ストレス・・・

 投稿者:牛久市 女性27歳  投稿日:2014年 6月28日(土)08時42分24秒
編集済
  仕事のストレスでいつも気分も体もスッキリしません。

ネットの口コミサイトを見ていきました。


先生もやさしく色々なことを教えてくれたので、

これから家でも実践していきたいと思います。

初回の初診クーポン割引を利用できたので、

すごく助かりました。


整体院つくばの院長様ありがとうございました!!

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 

肩こり

 投稿者:つくば市 女性40歳  投稿日:2014年 6月 5日(木)09時14分4秒
編集済
  フルタイムで働いています。


PC作業が多いため慢性的な肩こりです。


クーポン1000円引きだったので行きました。


整体院つくばさんの最初はお試し70分コースで全身矯正も含め施術しました。


全身がスッキリし楽になったので次回も定期的に行くことにしました。


とても楽になりよかったです!


http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 

産後の骨盤矯正

 投稿者:つくば市 女性29歳  投稿日:2014年 6月 1日(日)10時59分57秒
編集済
  他の矯正整体院にいきましたが、効果ありませんでした。

やはり@で決めていってしまうと失敗です。

お金と時間の無駄でした!!(怒)


そこでママ友の紹介で、

産後の骨盤矯正で整体院つくば(つくば市天久保2丁目)に行きました。


はじめから効き目があったので毎週通っています。

毎週いくことで体も楽になっています。

本当にスッキリしてよかったです!!


http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 

PCによる肩こり

 投稿者:つくば市 女性22歳  投稿日:2014年 5月 9日(金)10時09分56秒
編集済
  筑波大4年のMです。

友人の紹介で行きました。

日ごろPC作業が多く姿勢矯正も含め施術してもらいました。

術後はスッキリし姿勢も正された気がします。

ありがとうございました!

http://www.tsukuba.cc/seitaitsukuba/

 

他の整体とは違う!

 投稿者:つくば市 女性26歳  投稿日:2014年 4月12日(土)18時05分6秒
  つくば市のとある整体院にいきました。

そこで紹介されてここに来ました。

ここの整体院は他店とは違います!!


骨盤矯正した後がはっきりとわかるのです。

これで3回目ですが、次回は2週間後に行きます。

今度は小顔に向けて施術してもらいます。

どんな施術か楽しみです。


みなさんも一度(三度)は行ってみてください!

お勧めです!
 

肩こり

 投稿者:阿見町 女性33歳  投稿日:2014年 4月 4日(金)10時47分24秒
  阿見町にはいいところがなく、

つくばで有名なマッサージと矯正もしてくれる整体院に行きました。


施術時間は50分コースを予定でしたが、

とても気持ちがよかったので、20分延長しました!!


ボキボキ系が好きなので「ボキ」って鳴った時、

骨盤矯正も併せてやってもらえたのでとてもすっきりしました。


次回は友達と一緒に行きます!

今度は”姿勢矯正”です。


先生よろしくお願いします!

 

肩こり

 投稿者:つくば市 女性22歳  投稿日:2014年 3月20日(木)11時06分32秒
  筑波大3年です。

姿勢の悪さからくる肩こりと病院で診断され来院しました。

施術はお試し50分。

全身コースで施術されました。

いくつかの整体へ行きましたが、ここが一番上手でした。

痛みもなくすっきりしました。

次回は2週間後に行くことになりました。

先生よろしくお願いします!
 

酷い肩こり

 投稿者:常総市 女性49歳  投稿日:2014年 3月15日(土)22時28分23秒
編集済
  夫婦で3回目の来店です。

旦那は腰痛と疲労、私は肩こりと疲労です。

仕事のせいか慢性的に酷い肩こりです。


30分ぐらいかけて通っています。

交互に施術をしてもらっています。


いつも終わるとスっキリしています。

今度は月末に行きます。


先生! 今度も宜しくお願いします!

 

肩こり

 投稿者:土浦市 男性53歳  投稿日:2014年 2月28日(金)17時59分14秒
  娘の紹介で来院しました。

慢性の肩こりがひどいためいきました。施術は70分満足いく内容でした。

これから引き続き行きたいと思います。

本日はどうもありがとうございました。
 

肩こり

 投稿者:土浦市 男性42歳  投稿日:2014年 2月22日(土)09時31分50秒
  日ごろからPC作業で肩こりがひどく、口コミサイトみていきました。

整体やカイロは何度もいったことがあり、

そこそこ調子はよくなるのですが、2度目まではいきませんでした。

こちら整体は、体の調子に合わせ施術してもらえるので、

その都度調子の状態をみて調整してもらえました。

いまではすっかり良くなりました。

妻も今度一緒に行くことになっています。

先生ありがとうございました。
 

腰痛と肩こり

 投稿者:つくば市 女性50歳  投稿日:2014年 2月21日(金)11時19分43秒
編集済
  昔から腰痛と肩こりがあり初めて整体へ来ました。

今まで、整形、整骨院等々何回も通院していました。病院仲間の紹介で来院しました。

1回で楽になりビックリしました。

適度な強さで押したり揉んだりしていたのでとても気持ちよかったです。

今度は別な友人に紹介しようと思いました。

先生有難うございました。

 

ぎっくり腰

 投稿者:下妻市 男性32歳  投稿日:2014年 2月19日(水)16時39分43秒
  年に5回はやっています。

つくばで有名な整体院であると聞いて行きました。

1回目はストレッチを多めに入れて体を伸ばしてもらい。その後、マッサージ。

2回目は前回と同じ。

3~5回目はマッサージ中心。その後、全体バランス調整。

連続してやった結果。

体の立った姿勢も伸びたようで、痛みがなくなりました!

今後は少し間をあけていくことになります。

つくばには整体院がたくさんありますが、

”ここが一番”上手です!!

 

キク~!

 投稿者:つくば市 女性21歳  投稿日:2014年 2月 3日(月)08時50分28秒
  首肩、背中のこりが一回の施術でかなり改善されました!

全身+足裏の施術をして頂き、体全体が軽く、スッキリした気持ちです。

昨日は一日中あちこちへ出かけて行き、10000歩ぐらいは歩いたので、

筋肉痛になっていた足がとてもスッキリしました!!(驚)

来週もつらい仕事がまっているので、その後おじゃまします!
 

突発性の難聴!

 投稿者:つくば市 女性43歳  投稿日:2014年 1月31日(金)11時01分29秒
編集済
  ある日いきなり耳鳴りが始まりました。

日ごろストレスや疲れでなってしまったのだと思います。

突発性の難聴です。

やはり仕事で毎日無理をしているとこんなことになってしまうのだと思います。

肩こりがひどく、翌日にはすぐに耳鳴りが改善した感じも特になかったので、本当に効果があったのだと思います。

そして最初に通い出してから約2か月経ち、徐々に耳鳴りの頻度が減ってきて、今では耳鳴りが全然しなくなりました。

今では数カ月前まで耳鳴りで悩んでいたことが不思議に思えるくらいです。

あの耳鳴りの日々に戻りたくないので、これからも定期的に通わせていただきます。(^o^)/

私と同じように、原因不明の耳鳴りで悩んでいる人がいましたら、ぜひ、しばらく通ってみてほしいと思います。
 

肩こりが酷くて

 投稿者:つくば市 女性21歳  投稿日:2014年 1月31日(金)10時36分13秒
編集済
  デスクワークで猫背・肩こりが気になっていて、矯正整体を受けました。

1回の施術で自分でも驚くほど猫背が改善したようです! 嬉しかった~~っす。

根本改善するために、私に合ったストレッチも教えてもらいました。

しばらく通っていきます。
 

掲示板が完成しましたキラキラ

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2014年 1月31日(金)10時21分46秒
  ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。
 

レンタル掲示板
/2