東京学芸大学硬式野球部

当野球部に関して、ご質問やメッセージ等ございましたら、気軽にご投稿ください。いつでも受け付けております。こちらの可能な限りで返答させていただきます。返答には数日お時間をいただくかもしれませんが、ご了承下さい。



カテゴリ:[ スポーツ ]


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] (無題)

投稿者: 89大好き 投稿日:2016年 7月31日(日)09時02分35秒 sp110-163-10-12.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

東京 学芸大の野球部を見学したいのですが、野球部は何時頃から活動開始ですか?




[22] おめでとうございます

投稿者: ファン 投稿日:2015年12月23日(水)04時30分10秒 s641019.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

宮之原選手、プロ野球BCリーグ福島ホープスにドラフト指名おめでとうございます!
一番、チームを支え愛してきた選手がまた野球を違うステージで続けられて嬉しいです。
今度、お祝いを持っていければと思います。
宮之原選手はどこで練習をしていますか?


今後のチームの発展を願っています。



[21] Re: 質問よろしいですか

投稿者: 高校二年生 投稿日:2015年10月19日(月)16時16分38秒 pw126152173255.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます



[20] Re: 質問よろしいですか

投稿者: マネージャー 投稿日:2015年10月19日(月)02時16分57秒 KD182250241099.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご投稿ありがとうございます。

質問に関してですが、当部には入部試験はございませんし、実績や技術レベルによる入部の制限は行っておりませんので、ご安心ください。



[19] 質問よろしいですか

投稿者: 高校二年生 投稿日:2015年10月18日(日)22時44分47秒 112-71-48-112f1.wky1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

突然すみません。野球部には入部試験のようなものはありますか?



[18] がんばれ

投稿者: 学芸大学学生 ファン 投稿日:2015年10月 5日(月)11時49分41秒 webgw.u-gakugei.ac.jp  通報   返信・引用

主将の宮之原君と安部君のファンです。
二人でチームを引っ張りがんばってください。



[17] 応援してます

投稿者: 地域の人 投稿日:2015年10月 1日(木)13時21分34秒 webgw.u-gakugei.ac.jp  通報   返信・引用

応援してます。
宮之原さんがんばって!



[16] ユニフォームについて

投稿者: OBの友人 投稿日:2015年 7月31日(金)18時21分17秒 s2018097.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。
質問ですが、私は東京学芸大学硬式野球部のOBの友人です。私は卒業生ではございませんが、こちらの背番号が入っているユニフォームを購入したいと思っております。
まず、それは可能でしょうか?
可能であれば、おいくらくらいするか教えていただきたいです。よろしくお願いします。



[15] 応援団

投稿者: 残念です 投稿日:2015年 7月26日(日)23時56分36秒 ngn4-ppp1889.east.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

私はOBでも保護者でもありませんが、学芸大学の硬式野球部さんが大好きで、これまで応援してきておりました。マネージャーさんがこまめに、そしてとても丁寧に工夫しながら更新してくださっていたブログを毎回楽しみにしていましたし、チームへの思いに共感し、応援にも力が入りました。チームの状況も変わりますし、様々な理由があるのだとは思いますが、以前が素晴らしかっただけに、まったく更新されなくなってしまったことを残念に思います。



[14] 合同練習会について

投稿者: 高校生 投稿日:2015年 7月24日(金)22時11分22秒 fp76f1f41b.tkyc625.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

学芸大野球部の合同練習会はありますか?
あるのでしたら日程などを教えていただきたいです。


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.