夜桜



キーワード: 夜桜@夜桜


50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[50] (無題)

投稿者: れいにょん 投稿日:2014年 6月23日(月)17時12分3秒 KD182249246144.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こっちの掲示板見てる人はいないと思うけど  一応新しい掲示板を載っけとく



http://www2.hp-ez.com/hp/yozakuia




[49] (無題)

投稿者: 彼岸花 投稿日:2014年 5月 6日(火)18時07分35秒 118-87-89-64.koalanet.ne.jp  通報   返信・引用

半沢直樹wwww

あ、そうだ、HPが完成したのでURL載せておきますね
多分携帯から見てる人が多いと思ったので、携帯基準で作りました
なので、メンバーのところとかPCだとズレてると思いますが、気にしないでくださいねww

http://www2.hp-ez.com/hp/yozakura0001



[48] (無題)

投稿者: れいにょん 投稿日:2014年 5月 6日(火)15時46分38秒 KD182250243196.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

やられたら、やり返す。倍返しだ!www

すいませんwww



[47] (無題)

投稿者: 彼岸花 投稿日:2014年 5月 6日(火)15時02分44秒 118-87-89-64.koalanet.ne.jp  通報   返信・引用

今はもうPWついてるのでいいんですが、あまり大口をたたくとチームメンバー以外の人、もしくは他のチームの人に不快感を与え、逆にやられる場合もあります

なので、とりあえず他者が見ているであろう場所であまり変なことを言わない方がいいかと・・・

あ、それと、まったく別の話になりますが、さん付けじゃなくていいですよww
同い年の人も多いですし、私はフレンドリーにいきたいのでw



[46] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 5月 6日(火)12時15分26秒 pw126205150128.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

移転りょうか~い
それほどの実力はないぞ~



[45] (無題)

投稿者: れいにょん 投稿日:2014年 5月 6日(火)10時26分0秒 e0109-106-191-1-211.uqwimax.jp  通報   返信・引用

えー 彼岸花さんが近々ホームページを作ってくれるそうなんで 掲示板移転するかもです



[44] (無題)

投稿者: れいにょん 投稿日:2014年 5月 5日(月)23時43分14秒 KD182250243203.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

彼岸花さん有難うございます パスワードの方は早速つけました

実力は まあどうなんだろ・・・・わからねーなwww



[43] (無題)

投稿者: 彼岸花 投稿日:2014年 5月 5日(月)21時19分51秒 118-87-89-64.koalanet.ne.jp  通報   返信・引用

集会場所は基本どこでもいいですよ
時間があれば行きますし、柏でも、八千代台でも、さほど遠くはないので

えっと、話がかわりますが、チーム潰しなどは別に構いませんが、皆様はそれほどの実力の方なんでしょうか??
あ、別に馬鹿にして言っているわけじゃなくて、これはただの興味本位なので

それと、このサイトはURLさえ入手してしまえば誰でもこうして投稿できますが、少々機能が少ないようにも思えます
別に悪くはないし、今のままでもいいのですが、流石にQRコードを載せたりするならばキチンとPWをつけるべきではないでしょうか??



[42] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 5月 2日(金)22時17分51秒 KD124212139238.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ほむ、



[41] (無題)

投稿者: れいにょん 投稿日:2014年 5月 2日(金)20時12分30秒 KD182250243198.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

チーム潰しとかはしたいけど 他のチームが目立ってこないから出来ないのが現実

人数は絶対増えないのは仕方が無いと思う 増やしたかったら誘え

他に質問あるか?


レンタル掲示板
50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.