teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. アナログ時計DXのサポート(6)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:26/257 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 透過度0%で時計消失

 投稿者:たかはしまさはる@管理人  投稿日:2015年10月23日(金)09時04分40秒
  通報 返信・引用
  > No.233[元記事へ]

snaky forest様

アナログ時計DXソフトをご使用いただきありがとうございます。
透明化で0%の設定する場合は、設定後の挙動に時計ソフトの改良を行う必要がありそうです。
大変、申し訳ありません。

タスクバーの右下のタスクトレイに、アナログ時計DXのアイコンがあります。
時計アイコンを右クリックで、メニューが出て来ますので再設定をお願いします。
以下の画像を参考にしてください。

以上、宜しくお願いいたします。


> 時計文字盤を右クリックして出たメニューウインドウから、設定ウインドウで文字盤の透過度を0%(スライドスケールで最左端)に設定しOKで設定作業を終了したら、時計が消失してしまいました。元あった場所辺りをクリック(Ctrl有り無しの両方)してみましたが、無反応です。概ね画面全体を探し回りましたが見当たりません。設定作業ができなくて困っています。ご多用中恐縮ですが対策をご指導ください。
> 当方の道具立ては、DELL dimension OSはWindows Vista です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/257 《前のページ | 次のページ》
/257