|
> No.273[元記事へ]
坂本 様
管理人の高橋まさはるです。長期間時計ソフトをご使用頂きありがとうございますm(_ _)m
Windows 10環境で時計が止まっている件については、どういった原因で止まるのかはわかりません。私の方で時計を表示して使用してみます。不具合だろうという症状ですので申し訳ありません。
時計ソフトのバージョンアップについては
インストーラー無しとインストーラー付きで異なります。
インストーラー無しの場合
ZIPファイルを解凍してClockDX.exe(32ビット) or ClockDX64.exe(64ビット) をコピーして差し替えます。
インストーラー付き
ClockDX_V381_x86.exe(32ビット)、ClockDX_V381_x64.exe(64ビット)のご使用の環境の時計ソフトで
上書きインストールされます。
OS環境のビット数については、右クリックメニューの「バージョン情報(A)」により確認可能です。
宜しくお願い致します。
> 初めまして・・・。坂本と申します。12年ほど前より一度もV-upせずVer 3.7.3使用しております。非常に見やすく重宝しております。2年前にOSをW10にアップしました。最近、気がつくと時計が停止していることが多くなりました。V-upが必要なんでしょうか?もし、必要でしたらV-upの方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。
> 2020.06.21
|
|